ュース News

16-05-25 12:32

「A TWOSOME PLACE」ヒョンビンTV広告オンエア

 投稿者 : 管理者(管理者)
 

デザートカフェ“A TWOSOME PLACE”は、「ヒョンビンが登場する新しいTV広告をスタートする」と25日、明らかにした。

今回のTVコマーシャルは、A TWOSOME PLACEのコーヒーとデザートの専門知識を各々示しながらも“コーヒー&デザート”の幻想的な組み合わせで顧客に差別化されたカフェ・ソリューションを提供するという意味を含んでいる。つまり、A TWOSOME PLACEを代表するプレミアムデザートと、良質な豆をツーサムだけのノウハウで焙煎して淹れたコーヒーとの調和をメッセージの中核とした。

これにより、2つのバージョンの広告を製作公開する。ヒョンビンの肉声“その(デザートの)横にはどのようなコーヒーも置きたくなくて...”は「コーヒー編」に該当する。

地上波とケーブルチャンネルなどを通じて25日からオンエアされる今回の広告では、ヒョンビン特有の奥深く柔らかな笑顔と、ツーサムプレイスの豊富な代表製品との調和が引き立つ。
“コーヒーをこれまでと違うものに”をメインコピーにした「コーヒー編」では、プレミアムデザートには、その品格に見合ったコーヒーが必要だというメッセージを込めてA TWOSOME PLACEのコーヒー専門知識を伝える。

「デザート編」では、“デザートをこれまでと違うものに”をテーマとし、A TWOSOME PLACEの奥深く風味豊かな良質なコーヒーは、ツーサムのプレミアムデザートでなければ見合わないという自信を込めた。A TWOSOME PLACEの関係者は、「今回の広告を通じて良質なコーヒーとデザートとを幻想的な組み合わせで提供しているツーサムの長所を顧客にお見せできる」と語った。

[enewstoday/ユン・ジュンヒョン記者/資料提供:A TWOSOME PLACE]