ュース News

16-07-19 15:14

映画『꾼/クン』 ヒョンビンからユ・ジテまで最強の詐欺集団キャスティング確定

 投稿者 : 管理者(管理者)
 


韓国を騒がせ姿を消した稀代の詐欺師を捕えるため、詐欺師を追う詐欺師エリート検察官が繰り広げる詐欺を題材とした映画『/クン』が、ヒョンビンとユ・ジテに続き、パク・ソンウン、ペ・ソンウ、チェ・ドクムンのキャスティングを終え、詐欺をはたらく準備を整えた。

 

/クン』でスクリーン初共演を果たすヒョンビンとユ・ジテ。ヒョンビンは詐欺師だけを対象に騙す知能型の詐欺師ファン・ジソンに扮する。映画「王の涙-イ・サンの決断-」や今年3月にクランクインした映画「共助(仮題)」で、権威ある重いキャラクターを披露した彼が、『/クン』では正反対の人物を演じることを予感させ、期待を集めている。

 

ユ・ジテは、稀代の詐欺師を捕えるためにファン・ジソンと手を組む大検察庁特別捜査本部のパク・ヒス検事役を担う。最近クランクアップした映画「スプリット」ではイ・ジョンヒョンと、ドラマ「グッドワイフ」ではチョン・ドヨンと共演するなど、女優たちと息を合わせることが多かったユ・ジテが、本作では久しぶりに男×男の化学反応を起こす予定だ。

 

また、ファン・ジソンに騙されてパク・ヒス検事に捕らえられたため仕方なくパク検事に手を貸すことになったコ・ソクドン役にはペ・ソンウが起用された。映画「インサイダーズ/内部者たち」「ベテラン」など2015年だけで韓国映画8本に出演し、作品に出演するたびに骨太な演技を披露してきた彼は、『/クン』の中で作品に活気を与える役どころとして、さらに観客を魅了する予定だ。

 

詐欺師ファン・ジソンとパク・ヒス検事の反対側に立ち、稀代の詐欺師の目と耳になるクァク・スンゴン役にはパク・ソンウンが確定した。今年上半期のヒット作、映画「検事外伝」でスターを夢見る検事役でカン・ドンウォンと共に好演し、しっかりしているように見えるが、どこか抜けている可愛げある魅力を披露し、ドラマ「リメンバー」では勝率100%の弁護士役で熱演するなど、出演作ごとに新しいイメージを見せている彼が、本作では検事と弁護士の反対側の立場で詐欺師をサポートする役を担う。

 

チェ・ドクムンは金のためなら韓国を騒がせた稀代の詐欺師に代わって刑務所にも入ることができる人物。浅知恵で嘘がバレやすい詐欺師イ・ガンソク役に扮する。映画「暗殺」「王の運命-歴史を変えた八日間-」を通じて演劇の舞台で培ってきた実力を証明した彼は、『/クン』で観客に再度深い印象を刻む予定だ。

 

「王の男」の助演出や「ラジオスター」「あなたは遠いところに」などの作品に参加して、イ・ジュンイク監督の厚い信頼を得ているチャン・チャンウォン監督のデビュー作となる映画/クン』は、主要キャスティングを終えて今年下半期にクランクインする予定だ。

 

[記事:TV REPORT イ・ウイン記者/写真提供:映画/クン’