ュース News

16-08-31 16:29

ヒョンビン〝光州ビエンナーレ〟開幕式に出席、ノーギャランティーの才能寄付

 投稿者 : 管理者(管理者)
 

2016光州ビエンナーレ広報大使の俳優ヒョンビンが、91日に開かれる開幕式行事に参加する。

 

所属事務所VASTは、俳優ヒョンビンが多くのファンたちの愛を受け韓流俳優としての地位を確立しながら、同時に韓国文化を伝えていくための助けとなる方法を考えてきた中、2016光州ビエンナーレの広報大使の提案を快諾し、促進活動の一環として開幕式に参加すると伝えた。

 

これまで俳優ヒョンビンが、写真や公園などの文化芸術に対し多方面に関心を持っていただけに、2016光州ビエンナーレの展示にも大きな関心と期待を持っているということが伝えられた。

 

光州ビエンナーレ財団は、ヒョンビンさんが多忙なスケジュールにも関わらず、才能寄付次元でノーギャランティーでの広報大使を務め、広報映像撮影など様々な広報活動に積極的に取り組んでくださっていると感謝の気持ちを伝えた。

 

また、ヒョンビンは91日に広報大使として直接光州を訪問し、現代美術を愛する市民やアーティストたちと共に世界5大ビエンナーレに数えられる光州ビエンナーレの開幕を祝う予定だ。

 

光州ビエンナーレ(代表取締役パク・ヤンウ)は、91日の開幕式を皮切りに92日から本格的に展示が開始され、約2カ月間光州で開かれる。

一方、ヒョンビンは9月中に映画「/クン(仮題)の撮影を控えている。

 

[記事:sportschosun.com イ・ジヒョン記者/写真提供:VAST