ュース News

17-02-06 16:43

「共助」ヒョンビンが劇場にやってきた...500万ゲリラ公約実践

 投稿者 : 管理者(管理者)
 

「共助」ヒョンビンが劇場にやってきた...500万ゲリラ公約実践
ユ・ヘジン、キム・ジュヒョク、キム・ソンフン監督と一緒に観客へコーヒーをプレゼント


映画「共助」の俳優たちが500万人突破興行公約を実践した。
去る4日、「共助」(キム・ソンフン監督/JKフィルム製作)の俳優ヒョンビン、ユ・ヘジン、キム・ジュヒョクとキム・ソンフン監督は、
ソウル
CGV永登浦で行われた500万人突破ゲリラ公約イベントに参加し観客たちの熱をおびた歓声に応えた。

俳優たちは、昨年20161216日に行われたネイバーVスポットライブを介して「500万人の観客を突破したら、
ある日突然劇場を訪れ観客の方々にコーヒーを差し上げたい」という公約を掲げたことがある。

先週の水曜日、封切り15日目に500万人の観客を突破した「共助」のヒョンビン、ユ・ヘジン、キム・ジュヒョク、キム・ソンフン監督はCGV永登浦スフィアX館にかけつけ観客たちに会った。
予告なしに行われたイベントにも関わらず上映館を埋め尽くした観客たちはキム・ソンフン監督と俳優たちのサプライズ登場に熱い歓声と喝采をおくった。

ヒョンビンは「たくさんの観客の皆さんが僕たちと共に“共助”してくださったおかげで、僕たちが今この場に立つことができた。
500万公約を実践できて本当に嬉しい。皆さんの熱い声援に深く感謝申し上げる」と心境を語った。

ユ・ヘジンは「“共助”を愛してくださった皆さんに心から感謝申し上げる。“共助”が、新たな年に心地良いエネルギーをお届けできたことを願う」と伝え、キム・ジュヒョクは「“共助”が観客の方々から熱い呼応を得ることになり本当に嬉しい。あたたかなコーヒー1杯でより幸せにお帰りになられること願う」と呼びかけた。

キム・ソンフン監督は「皆さんの熱い声援に力づけられて、500万公約を実践することができた」とし「再度“共助”を選び愛してくださった観客の皆さんに心から感謝する」と述べた。

サプライズの舞台挨拶後に行われたゲリラ公約行事では、キム・ソンフン監督と俳優たちが直接観客にコーヒーを提供することはもちろん、あたたかい握手とハグを分けて和やかさを添えた。

 

[記事:JOY NEWS24/クォン・ヘリム記者/写真提供:CJエンターテイメント