ュース News

18-09-05 11:42

交渉人VS人質犯〝交渉〟ヒョンビン×ソン・イェジン 瞬く間に人々の視線強奪

 投稿者 : 管理者(管理者)
 



来たる919日に韓国で公開となる今年の秋夕(チュソク)映画界最高の期待作「交渉」が、ソン・イェジンVSヒョンビンの火花散らす演技対決を予告するメインポスターを初公開した。


 


「交渉」は、タイで史上最悪の人質事件が発生し、制限時間内に人質犯ミン・テグを止めるため危機交渉人ハ・チェユンが一世一代の交渉を開始する犯罪娯楽映画。


今回公開されたメインポスターは〝一世一代の交渉が始まる〟というキャッチコピーと共に交渉人対人質犯の後に引けない伯仲した一騎打ちを予感させ、息をのむ緊張感をプレゼントする。


 


史上最悪の人質劇を止めるため孤独な戦いに身を投じる交渉人〝ハ・チェユン〟を熱演したソン・イェジンは、袖を捲りあげ緊張した面持ちで状況を注視し、大韓民国代表俳優らしい圧倒的なカリスマを放つ。


理由も目的も条件もなしに史上最悪の人質劇を繰り広げる〝ミン・テグ〟で生涯初の悪役を完璧に消化したヒョンビンは、片手に拳銃を持ったまま心中をうかがい知ることのできない鋭い表情でどこかを見つめ独創的な魅力を誇示する。


 


また先週末初公開された「交渉」のメイン予告編を見た観客たちは「これは超絶面白そう」「ヒョンビンが悪役だなんて新鮮」「9月は、これに決めた!」「この感じ!これは面白い」「秋夕が楽しみですね〜」「なんてことだ...これは見なければ!」「貴方は映画。私はポップコーンを買うことにして交渉しよう」「秋夕には〝交渉〟だ!」など熱い反応をおくって「交渉」への期待を表わしている。


 


交渉人VS人質犯、後に引けない伯仲した一騎打ちで好奇心を膨らませている映画「交渉」は、919日秋夕に韓国の映画館で見ることができる。


 


 


[記事:スポーツ朝鮮/イ・ジヒョン記者]