ュース News

17-06-12 19:00

VAST立場発表及び現場サポート進行に関するご案内

 投稿者 : 管理者(管理者)
 
   現場サポート申請書.docx (29.6K) [48] DATE : 2017-06-12 19:00:21

こんにちは、VASTです。

最近VASTHB Familyとの合併により、公式ファンクラブの統括運営をはじめ他の業務移管を進めています。

私たちは、今回の合併を進めていく中でこれまでの方式にとらわれることなくより良い方向を見つけたいと思っています。

各国The Spaceの統括運営については、今年の年末までにたくさんの変化が生じると思われます。

 

私たちが公式ファンクラブ統括運営へ向けて再整備を行ってまいりたい部分を下記にお知らせいたします。

 

  1. 現場サポートの進め方

  2. 各国公式ファンクラブ〝The Space〟の会員登録、更新等に関連した内容

  3. 各国公式ファンクラブ〝The Space〟の会員特典

  4. その他各国公式ファンクラブ〝The Space〟の運営方式など

 

上記の事項は順次検討を行い2017年末までに全てが完了できるよう進行する予定です。

この中で先ず初めに、①現場サポート進め方について変更をいたしたく、皆さんのご協力とご理解をお願い申しあげます。

現場サポートについての新しい基準を下記にご案内いたします。

 

<現場サポート新基準>

  1. 現場サポートは、俳優ヒョンビンを愛してくださる方でいらっしゃれば、会員非会員問わず申請が可能となります。

  2. 現場サポート申請書(※1)にご記入いただいた後、事前にお申込みをいただいた方のみ現場サポートの進行が可能です。

    1 別途「現場サポート申請書」を参照願います。

  3. 申請書に記載いただいたサポート希望日や準備事項を確認させていただいた後、撮影スケジュールに合わせて現場調整を行いまして、進行可能な申請グループ代表者さまに担当者から個別連絡を差しあげます。

  4. 現場サポート申請は5名以上のグループでのみお申し込みが可能となり、現場サポート申込書に参加者の名前と人数を記載する必要があります。

    ※申請時点で正確な参加人数がご不明の場合でも、最低5名のお名前をご記載願います。

  5. 撮影現場での円滑な進行を考慮し、サポート当日に現場にお越しいただく方は1グループ2名様を上限とし、現場では担当スタッフの案内に従って行動願います。

  6. The Space」という名前で現場サポートを希望される皆さまは、参加される全ての方が公式ファンクラブの会員であるグループに限らせていただきます。

  7. サポート本来の趣旨とは異なる目的での申請はご遠慮くださいますようお願い申しあげ、撮影現場が優先となります為に、日程など変更が生じてしまう可能性がございますこと予めご了承願います。

  8. 現場サポートにつきましての申請やご質問等は、下記メールアドレス宛てにお送り願います。

    ※メールのみでのお受付となります。

       <日本の皆さまの現場サポート申請及びご質問> 
           HB Company Japan
           Emailcontact@hyunbin.co.jp

     

上記の<現場サポート新基準>は、今回の映画「交渉」現場から適用されます。

俳優ヒョンビンの初の悪役転身で期待が集められている「交渉」への現場サポートを希望される皆さまは、下記の内容に準じてお申込みください。

 

<映画「交渉」現場サポート進行のご案内>

  現場サポート進行時期:2017619日(月)~ 630(金)※予定

  現場サポート申請書受付期間:2017612日(月)~ 620日(火)

  サポート現場:映画「交渉」撮影現場

  申請方法:指定の「現場サポート申請書」を上記よりダウンロードいただきフォームに準じて作成後、下記メールアドレス宛てにメールにて送信願います。

※メールのみでのお受付となります。

       ※必ずメールタイトルは≪【グループ名】現場サポート申請≫でお願いいたします。

    <日本の皆さまの申請先> 
       HB Company Japan
       Emailcontact@hyunbin.co.jp

 

 

※注意事項

・現場サポート申請書受付後、担当者と協議したサポートのみ進行可能です。

・全ての現場サポートにつきましての申請やご質問は、メールでのみお受付いたします。

・お送りいただいた申請書をもとにサポートスケジュールやサポート内容を確認させていただいた後、撮影現場スケジュール調整を行いまして、担当者から個別連絡を差しあげる予定です。

・現場サポートの進行は撮影現場の状況に応じて決定されますため、ご希望の日程で行うことが困難となる場合もあり、また撮影スケジュールによってサポート自体が行えない可能性もございますこと予め皆さまのご理解とご了承をお願いいたします。

 

 

今後VASTは、俳優ヒョンビンの公式ファンクラブ<The Space>がさらにあたたかい空間となるよう努力してまいりたいと思います。多くの声援とともにご期待をお願い申しあげます。

常に皆さんの健康と幸せを祈っています。

 

ありがとうございます。

 

VAST entertainment & media